新年あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山のご愛顧を賜りまことにありがとうございました。

本年も、みなさまのスポーツライフを支えられるよう努めてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします★



今日は個人的なブログになります。

2016年の大晦日はボクシングを観に行って来ました。

2016-12-31-19-03-20


陰ながらサポートさせていただいている、田口選手5度目の防衛戦。

「ツヨカワイイ」でおなじみの田口選手。防衛を重ねるごとに「強」オーラが増しているように思います。

ボクシングの判定は勉強不足のところがあり、田口選手の勝ちかなと思ったのですが、結果はドロー。判定難しいです!

何はともあれ無事にV5達成、ホッとしました。



2017-01-03-12-18-18


お正月は箱根駅伝の応援に出かけました。

初めて沿道で観たのですが、選手が通るたびになぜか胸が熱くなり、涙が出てしまいました。

特に競っている場面なんてもうダメ。

なんだろう、勝手にお母さん気分。

「(どっちも)がんばれ~!」と小声で言いながら旗をパタパタしました。



ボクシングも、駅伝も、自分では決してたどり着けない高みで戦っている選手に夢をもらい、感動をもらいました。

そして何が起こるか分からない、筋書きのないスリル。最高にしびれる。

改めてスポーツの素晴らしさを感じた年末年始でした。